KARA ジヨン 以外!?にポジティブ? [KARA ジヨンの事]

KARAの末っ子、カン・ジヨン

ジヨン.jpg

KARAデビュー後に入ったんですけど、もう感じさせないですね。(彼女はまだ、17歳)

ポジティブ話の一つですが、当時まだ、それほどブレークしていなかったKARAを自分の学校の学園祭に、出演させる事に成功。(デビューはしていたんですでにプロ!)

と言っても本人もまだ入りたてで、学校でもジヨンがKARAのメンバーである事を知らない生徒もいっぱいいたそうです。

でも、ジヨンは「私がマネージャーと話してみます。絶対、学園祭で歌いたいんです。」と。
その後も事務所と学校が話しあえるようにしたり、メンバーのスケジュールを調べたりと頑張ったそうです。

常に「努力します」という考え方の持ち主で、「無理かもしれないけど.....」という事は考えないみたいですね。


KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら!





共通テーマ:音楽



★KARA関連商品を楽天でさがす★

test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。