KARA ハラはチマチョゴリが似合う! [KARA ハラの事]

「セブンエデュー」が実施したアンケート調査で「チマチョゴリが一番似合う女性アイドルは?」って事で、1位は歌手の(アイユー)(168名、30.7%)、2位が「KARA」のク・ハラ(118名、21.6%)という結果がでました。

セブンエデュの講師のコメントでは1位のIU(アイユー)に関しては「可愛くて歌唱力もある。これからの新しい国民の妹として支持されている。東洋的端麗な美貌を持つ彼女ははチマチョゴリもよく似合う」

2位のク・ハラについては「スタイルがよく顔も子顔。西洋的な美と東洋的な美をもっていて、チマチョゴリの優雅さが引き立つ」と。

こんな感じでしょうか。さすが、ハラちゃん!確かに似合いますね[わーい(嬉しい顔)]

KARA ハラ チマチョゴリ

※「チマチョゴリ」は韓服の事です。(韓国の民族衣装)

※「セブンエデュー」は韓国の教育コンテンツサイトの事でこのアンケートは8/12~9/6まで、547人を対象にしたものです。

こちらのページ から他メンバーのチマチョゴリ姿が見れますよ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]



KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら!






共通テーマ:音楽



★KARA関連商品を楽天でさがす★

test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。