KARA 新曲「STEP」24位にチャートイン [KARAのニュース]

KARAが韓国での活動を始めました。
6日に発売したニューアルバムのタイトル曲「STEP」が24位のチャートイン。

軽快なシンセポップナンバーで“辛い現実に負けずに一歩一歩歩いて行く”という意味がこの曲にはこめられているそう。。

今度はヒップダンスに続いて、骨盤ダンスですね~。[わーい(嬉しい顔)]

簡単そうに見えますけど、メンバーもなかなかうまくいかず、かなり練習してましたよ。
特にさびの部分があわなくて嘆いてました。[あせあせ(飛び散る汗)]
KARAチャンネルより)



KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら!






共通テーマ:音楽



★KARA関連商品を楽天でさがす★

test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。