KARA ギュリ ミュージカル「美女はつらいの」の結末 [KARA ギュリの事]

ギュリが主演をつとめる韓国ミュージカル「美女はつらいの」の上演差し止めを求める仮処分の件で一応、結論は出たようです。

これって漫画の作者、鈴木由美子さんが個人で動いた事なんですかね。
講談社は?どういう経緯で?

とまあ、詳細があきらかになっていない事もあるのですが、とにかく「ファンのためにも、予定通り公演を行う」とこの公演をしきっている松竹から発表がありました。

公演はギュリ、超新星のソンジェらが出演するもので、全36公演、チケット売り上げが約4億円というものです。

この後、アジアでの公演もあっただけによかった[わーい(嬉しい顔)]、よかった[わーい(嬉しい顔)]


KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら!






共通テーマ:音楽



★KARA関連商品を楽天でさがす★

test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。