KARA ハラの脳年齢って? [KARA ハラの事]

SBSのTV収録で、1分間の集中力で扇風機を何台回せるかって企画でKARAのスンヨン・ギュリ・ハラが挑戦。

何でもこの機械?脳年齢がわかるらしいです。

これを発明したカン博士はその場で10台中9台を回して見せたそう。


さてKARAの3人は....。[exclamation&question]

スンヨンは10台全て回して周囲を驚かせました。

ギュリは4台で脳年齢が40代という結果が。相当ショックだったのでは。[ふらふら]


しかし、問題はハラちゃん

10台中わずか1台、しかも10秒も回ってなかったって。

この結果の脳年齢って????



まあ、twitterでこんな可愛い顔を見せられたら何も言えませんけど。

コメントは日本語訳で、
「久しぶりYO!5時にYouTube LiveのKARAチャンネルがスタート!」

KARA ハラ

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら! 






共通テーマ:音楽



★KARA関連商品を楽天でさがす★

test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。