KARA ギュリ 「ビジュアル担当は誰?」 [KARA ギュリの事]

9/26放送のTV番組「アンニョンハセヨ」でゲストにKARAが登場。


MCの「ビジュアル担当は誰?」の質問に

スンヨンだけがはハラを指差しました。他のメンバーは困った顔。

「華やかな顔をしている」と。


ハラはギュリに対してコメント。
「新メンバーとして入った時、あまりにも綺麗でびっくりした」と。


しかし、何か不穏な空気が......。[exclamation&question]


それは、MCのシン・ドンヨプが意味深長な笑みで、「今、メンバーがみんな自分を指差すと思ったでしょ?」ギュリを指摘。

本人ははあわてて否定したが、スタジオは大爆笑。

さらに追い討ちをかけるように、「あなたには自分が可愛いと褒められる時に独特の表情をする。ものすごく幸せそうな顔をする」

「その顔を再現してくれ」と言い出すと、ギュリもやろうとするが吹き出してしまいました。

[次項有]その時の模様はこちらから


KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら! 





共通テーマ:音楽



★KARA関連商品を楽天でさがす★

test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。