KARA 感動的なギュリの動画 [KARA ギュリの事]

ずいぶん前の動画なんですけど、KARAのギュリが最近、ラジオ番組を降板するというニュースを聞いて、思い出してしまいました。

あるラジオ番組でギュリがメンバーに対してコメントと感謝の言葉を述べている動画(スライド)です。

コメントでも「感動しました」「泣いてしまいました」などが多かったですね。

彼女の声ってほんと、やさしくて温かくて素敵な声です。[黒ハート]


ハラちゃんは感極まってしまうんですけど、その後、ちゃんとコメントしてたのはすごいですね。
芯は強いけど、とっても繊細な人なんだなって思っちゃいました。


今の大きくなったKARAを見てると、胸がいっぱいになってしまいます。[たらーっ(汗)]


感動的なギュリの動画 はこちら!

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら! 





共通テーマ:音楽



★KARA関連商品を楽天でさがす★

test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。