KARA ジヨン 号泣の訳は? [KARA ジヨンの事]

去年の12月の事。おなじみ人気歌謡の600回記念でKARAの「JUNPIN」がミュティズンソング賞を受賞(チャートの1位にあたる)。

KARAは素晴らしいパフォーマンスを見せました。しかし、1位は何度かとっていたはずなんですが、ジヨンが大号泣[もうやだ~(悲しい顔)]


その訳は?

実はジヨンは「人気歌謡」の前に放送された「MUSIC BANK」で「JUNPIN」のステージ中、メロディの音程をはずすという大失態をしてしまいました。

ステージが終わってから、そこでも泣きっぱなしのジヨンをギュリはやさしく抱きしめたそう。やさしいですね。[揺れるハート]

しかし、それだけでは終わらず、インターネットでこの事を散々書かれてしまいました。

中にはジヨンと同世代の超人気女性シンガーIU(アイユー)と比べられ、中傷されるような内容も。

 ※ IU(アイユー)は歌唱力もありルックスもよくかなり人気があるシンガーです。ちなみに私も大ファンです。


そんな事もあって、ミュティズンソング賞受賞後のステージで感極まって号泣してしまいました。

いろいろ我慢していた事があふれ出してきたんですね。きっと。[あせあせ(飛び散る汗)]

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら! 





共通テーマ:音楽



★KARA関連商品を楽天でさがす★

test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。