KARA ジヨン 青春不敗2 初収録 [KARA ジヨンの事]

前回に続いて「青春不敗2」の情報です。

10/19、仁川・大阜島で初収録が行われました。

放送は11/12夜11時5分KBS第2テレビです。


ジヨンもtwitterでコメントしてました。

「今日は winter magicの 発売日です!そして.... 青春不敗初めての撮影 !」

本当にこの番組(青春不敗)は面白いです。笑います。[わーい(嬉しい顔)]


そしてイメージも変わります。(笑)

私の場合、少女時代のユリは特に。

詳細はこちらから。

KARA,ジヨン,青春不敗

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら! 





共通テーマ:音楽



★KARA関連商品を楽天でさがす★

test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。