KARA ジヨン ハラ 噂に対して [KARAのニュース]

先日、韓国MBC「黄金漁場-ラジオスター」にKARAが出演しました。

ジヨンに関しては“不良説”について尋ねられ、

「学校でいわゆるイケてるグループに所属していることはしていた。でも実際、そんな写真一枚もないし、証拠のようなものも一つもないのに、ただ噂だけが大きくなっていった。もちろん、人からお金をカツアゲしたこともないし、殴ったこともない」

とコメント。

KARA,ジヨン,カン・ジヨン

ハラに関してはBEAST(ビースト)のヨン・ジュンヒョンとの交際について尋ねられ、

「互いに忙しくて会うことができず、連絡もよくできないから噂を聞いて勝手な記事が出たようだ。だけどうまくやっている」

続いてデート現場を撮られたことに関しては、「まずメンバー達に申し訳ないと言った。なぜなら正式につきあっていたのではなく、まだ互いに知り合っていく段階だったため」とコメント。

さらによく会っているんですか?という質問に、「会っていない。メールも海外にいて時差のためあまりしない」

 KARA,ハラ,ク・ハラ

そんなハラにギュリは、「色々なコメントが上がってくるかと思ってク・ハラが心配になった」と話しました。


韓国の芸能人ってたいへんですね。[もうやだ~(悲しい顔)]

いろんな噂や出来事にちゃんと対処していかなければならないんですね。はあ~。

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら! 





共通テーマ:音楽



★KARA関連商品を楽天でさがす★

test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。