KARA ジヨン 整形してない美人 [KARA ジヨンの事]

ジヨンがちょっと変わったランキングに入ってました。

「整形していない美女ランキング」

韓国のTV番組が企画したものらしいのですが、その第5位に。

一応、順位はこんな感じです。


1 ソン・ヒジョ
2 イ・ミンジョン
3 ハン・ヒョジュエ
4 シン・セギョン
5 カン・ジヨン(KARA)
6 クリスタル
7 ベ・スジ
8 イム・ユナ(少女時代)
9 ムン・チェウォン
10 ク・ヘソン


一般の方と医師による鑑定で選んだらしいです。

正直、誰が整形で誰が違うかなんて私はわかりません。


個人的な意見なんですけど、(単純にファンだってことですが)こういう時って、IU(アイユ)とかベストテンに入らないんですかね。[ふらふら]

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら! 





共通テーマ:音楽



★KARA関連商品を楽天でさがす★

test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。