KARA スペシャル番組 オンエア~ [KARAのニュース]

NHKでKARAのスペシャル番組が放送されるみたいですよ。

その名もMJ presents KARA スペシャル[手(チョキ)]


内容は、

「ミスター」~「ウィンターマジック」までのシングル曲に「今、贈りたい「ありがとう」」などを加えたメドレーなんかがあるらしいです。

この曲(今、贈りたい......)はすごい好きな曲なので、楽しみです。[黒ハート]

もちろん、KARAの中で一番○○~的なトークコーナーも。

日時は11月16日(水)深夜0:15~1:05放送なので、お見逃しなく~。[るんるん]

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら! 





共通テーマ:音楽



★KARA関連商品を楽天でさがす★

test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。