KARA スンヨンが「涙袋メイク」の元祖? [KARA スンヨンの事]

最近、「涙袋メイク」が流行っているそうですね。

このメイク、AKB48の板野友美・KARAのスンヨンから始まったと言われてます。

「涙袋メイク」と言うのは、目の下にある涙袋をぷっくり見せるというものらしいです。

目頭から目尻にかけて、茶色ベースのグラデーションを作って目頭に明るい色のせると涙袋が強調されるとか。

涙袋の下にアイブーパウダーで影をつけるとか。

何かいろいろあるみたいです。


笑顔も可愛く見えるらしいですよ。おためしあれ。[わーい(嬉しい顔)]

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら! 





共通テーマ:音楽



★KARA関連商品を楽天でさがす★

test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。