KARA ハラの一言で「少女時代」ユリが.... [KARA ハラの事]

今回は正確に言うとKARAハラの話ではないんですけど。[ふらふら]

以前、少女時代のジェシカとKARAのハラが電話をしていた時のこと。

「あなたたちがCMで宣伝してるチキンっておいしいの?」

とハラがジェシカに尋ねたことがありました。


このエピソードが頭に残っていたユリ。夜中にチキンが食べたくなり、自分たちがCMしているチキン店に電話をかけたが、1時間もかかるとのこと。

自分は少女時代だとアピールしたが、店長は耳を貸しませんでした。

ユリはだんだん意地になってきて、メンバー全員を集めて、また電話をかけ、少女時代が歌うCMソングを全員で歌ったそうです。[がく~(落胆した顔)]

ちなみに15分で来たそうです。


そういえば、ハラとユリは青春不敗の仲間ですね。

ユリは見た目の雰囲気と性格が正反対なんで、このエピソードもうなずけます。(悪い意味じゃないですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

少女時代,ユリ

青春不敗シーズン2では早くもKARAのジヨンがバラエティのセンスを出しまくっているらしいですよ。

この写真可愛いので、またのせます。末っ子ジヨンで~す。[黒ハート][黒ハート]

KARA,ジヨン

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら! 





共通テーマ:音楽



★KARA関連商品を楽天でさがす★

test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。