KARA 日本で発売したシングル ベスト5は? [KARAのニュース]

なんかKARAの話でちょっとだけ面白い記事がありました。

「あなたはどっち派?」ってことで2人記者のコメントがのってたんですけど。

今までKARAが日本で出したシングルの順位です。

一人目の記者ランキングは、

1.ウインターマジック
2.ジェットコースターラブ
3.ミスター
4.GO!GO!サマー
5.ジャンピン

この方はスンヨン推し、1位~3位まではメンバーが可愛く見えるからという理由。

2人目の方、

1.ミスター
2.ジャンピン
3.ジェットコースターラブ
4.ウインターマジック
5.GO!GO!サマー

この方はニコル推し、「STEP」がすごすぎて、2位以下は同じくらいという理由。

確かに「STEP」が入っていれば文句なし1位でしょうね。

なるほど、どちらも納得。


ここまでの話で自分のランキングをのせないのはヒンシュクをかってしまいそうなので、


私のランキングは、う~ん......

1.ジャンピン
2.ミスター
3.ウインターマジック
4.ジェットコースターラブ
5.GO!GO!サマー

ってとこでしょうか。

「ジャンピン」は曲もMVもすごく好きなんです。
「ミスター」はやはり思い入れがある曲だし。
「ウインターマジック」はすごくみんな綺麗だし、いい曲だし。
「ジェットコースターラブ」と「GO!GO!サマー」はちょっとアイドルアイドルしすぎかな?って当時も思ってました。
なんで余計「STEP」を見た時に鳥肌がたったんですよね。

ってことであなたのベスト5は?[るんるん]

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら! 




KARA MJ Presents KAR..KARA MJ Presents KAR.. ブログトップ



★KARA関連商品を楽天でさがす★

test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。