KARA ジヨン 「青春不敗2」恒例の寝起き公開! [KARA ジヨンの事]

またまた、KARA ジヨン青春不敗2情報。

この番組の始まりはMCがメンバーが寝ている合宿所にいって無理やり起こして、農場に連れていくというところから始まります。

もちろん、すっぴんのまま。

シーズン1ではハラもやられてました。
KARA ニコルはやさしい娘より

今回は一番最初にMCが訪れたのが、ジヨン。

しかし、しかし、

ジヨンは現場が大混乱したほど独特の体勢で寝ていたらしいですよ。気になりますね。[がく~(落胆した顔)]

はたして.....。

なんてったってジヨンは「○○,○○,○○三冠王」ですからね。

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら! 





共通テーマ:音楽



★KARA関連商品を楽天でさがす★

test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。