KARA 「スーパーガール」初週売り上げ歴代1位 [KARAのニュース]

KARAの2ndアルバムスーパーガールが海外女性グループ歴代最高の初週27.5万枚を売り上げました。

少女時代の「GIRLS’ GENERATION」を抜いたことになりますね。(23.2万枚)

別にどっちが上とかどうでもいいんですが、私はKARAファン(カミリア)なので単純にうれしいんです。[わーい(嬉しい顔)]

ましてや今、「今、贈りたい「ありがとう」」が偶然流れててじーんとしています。


でもそれだけじゃないです。

海外女性グループでシングル・アルバムの両ランキングで1位をとったのは、30年10ヶ月ぶりとのこと。

ノーランズ以来だそうです。(正直よくわかりませんが[あせあせ(飛び散る汗)]

今日もまたKARAが見れてテンション上がってます。(「火曜サプライズ」ハラとジヨンはやっぱりバラエティ向きかも)[黒ハート]

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら! 





共通テーマ:音楽



★KARA関連商品を楽天でさがす★

test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。