KARA ギュリは「嫌われ松子の一生」が好き [KARA ギュリの事]

以前、KARAのギュリは好きな映画は?と聞かれて答えた映画が嫌われ松子の一生

中谷美紀さん主演の映画です。

ギュリがひどく落ち込んでいた時に見て、衝撃を受けて涙が止まらなくなってしまったそうです。

もともとメンバー1、日本が好きで、相当詳しかったので、不思議はないのかな?

ギュリはクールに見えて、結構繊細な面をもっているので、いろんなことを思い出したんでしょうね。[たらーっ(汗)]

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら! 





共通テーマ:音楽



★KARA関連商品を楽天でさがす★

test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。