KARA  「不朽の名曲2」に出演 [KARAのニュース]

KARAが不朽の名曲2の24日のXmas特集に出演することが決まりました。

ただ、メンバーがハラ&ジヨン、他の情報ではスンヨン、ニコル、ジヨンとちょっと明確ではないようです。

KARA,ハラ,不朽の名曲2

「不朽の名曲」といえば(そんなに詳しくないですけど....)1人の歌手(アイドル)が先輩歌手の曲の中から好きな曲を歌うという、なんかそんな番組だったような気が。

しかし、今回のXmas特集ではグループの参加もOKということらしいです。

以前、IU(アイユー)TOYの「Good Person」のカバーで素晴らしい歌声を聞かせてくれたのは、たしかこの番組だったと思います。(違ってたらすみません。)

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら! 







★KARA関連商品を楽天でさがす★

test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。