KARA スンヨン CFで殴ったのは本物の木? [KARA スンヨンの事]

スンヨンとハラがスニッカーズのCFに出たのはご存知のとうりですが、この撮影、エピソードがたくさんありそうですね。

スンヨンのこのCFですが、スタッフの手違いで小道具ではなく本物も木を使用してしまったらしいです。

そんなこととは知らずその木に思い切り空手チョップ。[がく~(落胆した顔)]

その後の半分ヤケになっているようなスンヨンが可愛いです。[黒ハート]

KARA,スンヨン,スニッカーズ,CF

スンヨンのものすごーく痛いCF はこちら!


KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら! 





共通テーマ:音楽



★KARA関連商品を楽天でさがす★

test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。