KARA Mステ スーパーライブ2011でメリークリスマス! [KARAのニュース]

12/23のMステ スーパーライブ2011でKARAのメドレーは「ウィンターマジックXmas ver.」「ジェットコースターラブ」
客席の反応もよく盛り上がってました。衣装も素敵でしたね。

ちなみに少女時代もかっこよかったです。(いつも「MR.TAXI」を見ると感心してしまいます)
それに相変わらずスヨンは日本語うまいし。[わーい(嬉しい顔)]

KARA,Mステ

ジヨン、日本語検定合格おめでとう~(タモリさん、もう少しからんであげて下さいね。)
スンヨン、確かにおたくの犬はかわいいですね~(犬以外の話もして下さいね。また、ジヨンにうるさいんですよって言われちゃいますよ)
この子かな?
スンヨン,犬

ニコル、相変わらずアクティブですね。ラテンダンスに挑戦。(ニコルならなんでもできそう)
ハラ、演技に挑戦。(シティハンターで目覚めたのかな?あ、随分前か
ギュリ、単独公演はもうすぐできますよ。きっと。

すてきなライブでした。[るんるん][るんるん]

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら! 





共通テーマ:音楽



★KARA関連商品を楽天でさがす★

test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。