KARA ジヨン18歳の誕生日おめでとう!! [KARA ジヨンの事]

と、言うことで、KARAの末っ子ジヨンが18歳になりました~。[黒ハート]
(若すぎる.....[あせあせ(飛び散る汗)]

正直、ハラちゃんの誕生日にうかれてて、真夜中に気づいてこの時間になってしまいました。
5日しか違わないですよね。

Twitterでもハラちゃんの時みたいに騒いでなかったんで、あれ?今日じゃなかったんだっけって思ってしまいました。
しかし、ちゃんとギュリ姉さんからはメッセージが。
「うちの末っ子 心から誕生日おめでと~う^^ いつも今みたいにキレイでいますように・・!♡ 」
(多分こんな感じです)

他のメンバーからも祝福されてよかったね。

ニコルとのこのショットは????

KARA,ジヨン

ちなみに「私たちの表情!!!!....」だそうです。

レインボーのジスクからもこんなプレゼントが。

レインボー,ジスク

本当にジヨン、誕生日おめでとう[黒ハート]

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら! 




[黒ハート]KARAのグッズアイテム販売「KARA-NAVI ストア」はこちらからはいれます。

共通テーマ:音楽



★KARA関連商品を楽天でさがす★

test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。