KARA ジヨン 今日は卒業式~「おめでとう!!!」 [KARA ジヨンの事]

KARAの末っ子のジヨンが8日、ソウル・舞鶴(ムハク)女子高校の卒業式に出席しました。
まだ、高校生だったんですよね。
特に髪を切ってから大人っぽく見えていたんで、たまに忘れてしまいます。

ジヨンもTwitterにも写真を掲載。

KARA,ジヨン,卒業式

「お祝いに来てくださった方ありがとうございます> 0 <!」


ジヨンは、他にも、
「本当に久しぶりに制服を着ました。友人と久しぶりに会えて嬉しかったのに、すぐ卒業するのかと思うと非常に残念です」
「もっと思い出を作りたかったです。」などとコメントしてましたね。

これだけ忙しいとあんまり学校にも行けてなかったんでしょう。

卒業式終了後はすぐに単独コンサートの準備に戻るそうです。

本当はゆっくりさせてあげたいんですけど...。[もうやだ~(悲しい顔)]

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら! 




[黒ハート]KARAのグッズアイテム販売「KARA-NAVI ストア」はこちら!



★KARA関連商品を楽天でさがす★

test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。