KARAの妹RAINBOW サードシングルは日本オリジナル?! [KARAのニュース]

って言うかKARAの話じゃないし。
しかし、日本オリジナル楽曲ってなんかすごくないですか?

正直、RAINBOWってまだメンバー顔と名前が一致してないんですけど....。
でもやはりサウンドはKARAに似てますよね。結構同じ人が曲を提供してたりするんで。
特に2ndシングル「Mach」はめちゃめちゃかっこいいです。

ただそんな中で一人だけ強烈なインパクトを持ったメンバーが。それはウリ
なぜかと言うと「青春不敗2」の出会いの場面。
miss Aのスジから始まったミッション。それは次に現れるメンバーに「踊りがうまいよね」って言わせること。

もちろん勘のいいKARAジヨンはそく正解。[わーい(嬉しい顔)]

しかし、RAINBOWのウリは.....。

先に集まってこの言葉を言わせるために踊っていたメンバーを無視してみんなに栄養ドリンクを配り始めました。
そのコメントが「みんなに精神をしっかりしてもらいたいと思って」
しかもオーディションではよくわからないダンスを披露。[がく~(落胆した顔)]

天然ウリだけはしっかり覚えました。「クールなラッパー」というキャッチフレーズはどこからきたんでしょうか?

ちなみにまだ見ていないかたのために。

RAINBOW,ウリ,青春不敗
青春不敗2 初めての出会い

んー、スジ可愛いです。[黒ハート]

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら! 




[黒ハート]KARAのグッズアイテム販売「KARA-NAVI ストア」はこちらからはいれます。

共通テーマ:音楽



★KARA関連商品を楽天でさがす★

test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。