KARA ハラ ファンクラブの結成3周年にコメント [KARA ハラの事]

KARAハラが自身のファンクラブの結成3周年にTwitterでコメントしました。

KARA,ハラ

以下、Twitterでのハラのコメントです。
「“奇跡”の3周年。昨日だったけど。文章を書いてあとは上げるだけだったのに、手に握ったまま寝てしまいました。ダメな私を許してください。“奇跡”の家族の皆さん、もう3周年なんですね。私が進む道はいつも平坦ではありませんが、信じてついてきてくれて感謝しています。くじけないカミル、“奇跡”の家族の皆さんのために一生懸命に生きていきます。愛しています」
(기적3주년!!!!!!!!!!!!!!!!!어제였는데...글써놓고 올리기만하면 되는거였는데 손에쥔채 잠들어버렸어요 못난저를 용서하세욤 훌쩍ㅠ.ㅠ 기적가족분들 벌써3주년 됬네요 꺄 제가 가는길이 항상 순탄하진않지만 믿고 따라와줘서 고맙고! 감사해요! 기죽지않는 카밀. 기적가족분들을 위해 더 열심히살께요!!!! 사랑해용... 스릉흡니다ㅎㅎ)

「奇跡」と言うのがファンクラブの名称のようです。
「カミル」と言うのがKARAのファン、カミリアの略語です。

最近、ハラの常識人っぷりが取り上げられる機会が多いような気がするのは私だけ[exclamation&question]

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら! 





共通テーマ:音楽



★KARA関連商品を楽天でさがす★

test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。