KARA ハラ 「青春不敗2」でチマチョゴリ [KARA ハラの事]

初代メンバーのハラ青春不敗2にサプライズ出演しました。
「端午特集」ということで、もちろん韓服姿も披露。

KARA,ハラ

ハラといえば、以前、韓服(チマチョゴリ)が似合うアイドルで第2位になった事もありましたね。
記事「KARA ハラはチマチョゴリが似合う!」はこちら!

得意の幼稚ギャグでアピールしたみたいです。[わーい(嬉しい顔)]

しかし、「青春不敗2」といえば、視聴率がなかなか上がってこないみたいですね。
「青春不敗」ファンとしてはちょっと寂しいです。
ちなみにジヨンも出ていますよ。

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら! 




共通テーマ:音楽



★KARA関連商品を楽天でさがす★

test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。