KARA ジヨン K-POPの男性陣から大人気 [KARA ジヨンの事]

KARAのジヨンがK-POPの男性陣に人気がある事を、2PMのウヨンが明かしました。

ウヨンのコメントとしては、
「僕の周りの男友達は、よくジヨンの話しをしてますよ。多分、彼らはジヨンの純粋な可愛らしさが、大好きなんだと思います」と。

これに対してジヨンは、
「私はそんなに純粋じゃないですよ。知るべきことは知ってます」

ジヨン

そういえば、かなり前に日本のバラエティでも、「KARAで一番もてるのは?」という質問にみんながジヨンって答えてましたね。
スンヨンはジヨンの電話番号を聞かれて、断ったって言ってました。

韓国の男性はジヨンのような素直で明るい性格の女性が好きなんですね[黒ハート]

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら! 



タグ:Kara ジヨン

共通テーマ:音楽



★KARA関連商品を楽天でさがす★

test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。