KARA 新曲に合わせて1年ぶりショーケース [KARAのニュース]

KARAが8月に5集ミニアルバムを発表しますが、22日にはアルバム発売記念ショーケースを行います。
場所はソウルウォーカーヒルホテルの伽椰琴ホール。

韓国では「STEP」以来になるんでしょうか。

まだ、アルバムの詳細は発表されていませんが、これから本格的な国内活動に入るんですね[黒ハート]

それにこのショーケース、YouTubeを通じて全世界に同時生中継という事なんですけど、え、すごいですね~[がく~(落胆した顔)]

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら! 




共通テーマ:音楽



★KARA関連商品を楽天でさがす★

test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。