KARA ハラ チームワークの良さは食べ物~! [KARA ハラの事]

KARAハラがファッションマガジンELLEのインタビューでコメントしてました。

KARA,ハラ

KARAのチームワークの良さは?
「一緒に美味しい料理を食べながら力を出している。メンバーと美味しい店を探して訪れることを楽しんでいる」

確かに韓国の女性グループはKARAに限らずよく食べますからね。
番組中に自分の好きな料理が出てくると、他のメンバーのインタビューそっちのけで食べ続けてますからね。

早く日本でもカムバックして下さい~[黒ハート]

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら! 



タグ:ELLE Kara ハラ

共通テーマ:音楽



★KARA関連商品を楽天でさがす★

test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。