KARA スンヨン12cmのハイヒール [KARA スンヨンの事]

KARAスンヨンが明かした秘密は....?
スンヨンがコンプレックスをもっているのが、身長。

KARA,スンヨン

実際、高く見せるため、12cmのハイヒールを履き続けていたようです。
しかし、その結果転んだりした事もたびたび。

さらに足首に痛みを覚える始末。

スンヨンは一応160cmあります。
そして韓国女性の平均身長も160cm。

「私の身長は160センチですが、160センチは韓国人女性の平均身長でした。だから、『メンバーたちが大きいだけで、私が小さいわけではない。私は平均だから悩む事は無い』とポジティブに考えるようになったんです」
と、コメントしてました。

日本では芸能人でも小さい娘も人気あるんですが、韓国では大きいほうがいいんでしょうか?
国民性の違いですね[わーい(嬉しい顔)]

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら! 




共通テーマ:音楽



★KARA関連商品を楽天でさがす★

test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。