KARA ギュリ 新アルバム「ガールズ フォーエバー」の発売で一日店長 [KARA ギュリの事]

KARAのギュリが一日店長に[exclamation]

新アルバム「ガールズ フォーエバー」の発売記念として、ギュリが東京・東池袋の新星堂サンシャインシティ アルパ店で1日店長に初挑戦したんです。

KARA,ギュリ

選ばれた200人のファンに購入したアルバムを手渡して、

「新米店長の初めての出勤だから緊張して未熟でしたけど、親切なお客さんのおかげで店長、成功です」
「(今まで)バイトをしたことはないですけど、きょうは本当に楽しくて。今から(ここで)バイトしたいですね」

などと終始笑顔だったそう。

でも、こんなギュリのような店員さん、いそうですね[黒ハート]

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら! 




共通テーマ:音楽



★KARA関連商品を楽天でさがす★

test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。