KARA ハラ セクシーグラビアに挑戦? [KARA ハラの事]

KARAハラが男性ファッションマガジンEsquire12月号の単独グラビアに挑戦。
超セクシーな感じです。あ・ら・ら。

KARA,ハラ,Esquire

ハラは少し露出のある衣装には少し恥ずかしそうな様子を見せたそうですが、撮影が始まるとプロらしくシックな表情を見せたそうですよ[わーい(嬉しい顔)]

っていうか普段も露出は結構多いと思うんですけど、どうなんでしょうか?
でもこの大人っぽいハラちゃん、必見です[黒ハート]

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら!
タグ:Esquire ハラ Kara

共通テーマ:音楽



★KARA関連商品を楽天でさがす★

test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。