KARA 東京ドーム KARASIA 2013 レポート1 [KARAのニュース]

2013年1月6日は待ちに待ったKARAの東京ドームコンサート「KARASIA 2013 HAPPY NEW YEAR in TOKYO DOME」でした。

KARA,KARASIA,東京ドーム

おなじみのヒット曲やメンバーのソロステージ、涙涙のMCやら盛りだくさんの内容でした。
結局2時間半くらいのコンサート、メンバーの気合もめちゃめちゃ伝わってきてましたね[わーい(嬉しい顔)]

オープニング曲は「PANDORA」。
ちょっと意表をつかれましたが、好きな曲なので、うれしかったです。

「LUPIN」「STEP」あたりのパフォーマンスもすごく盛り上がりました。
韓国で「STEP」をリリースした時、この曲の振り付け(ダンス)がすごく難しく苦労していたKARAを思い出しました。

最後のほうは、「GO!GO!サマー」「ジェットコースターラブ」、アンコールでは「ミスター」と日本ではおなじみの曲で観客の心をつかんでいました。

特に感心したのは、メインステージの反対側に小さなステージがあり、KARAのメンバーがそこまで移動して数曲パフォーマンスしていた事です。一番遠い客席の人達にもちゃんと見えるようにという配慮でしょうね。
ちなみに移動中も専用の移動車にのって一階席、二階席の前を歌いながらみんなに手を振っていました[黒ハート]

最後のMCではやはり感極まったのか、涙のオンパレード。
KARAもここまでくるのに決して順調ではなかったですからね。
特にスンヨンはいろいろ苦労したので、人一倍こみ上げてくるものがあったんでしょうね。
見ているこちらも感動してしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

こちらの記事も見てみてくださいね。(このブログ内の記事に飛びます)
KARA 失敗したグループ ~ デビュー秘話 1 ~
KARA スンヨンの涙のエピソード ~ デビュー秘話 2 ~

2時間半くらいもあったので、いい部分もちょっと気になった部分もありましたが、感動的で素敵なコンサートだったと思います。

ちょっと大味なレポートですが、雰囲気は伝わったでしょうか?

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら!

共通テーマ:音楽



★KARA関連商品を楽天でさがす★

test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。