KARA スンヨン 黒メガネがよく似合う [KARA スンヨンの事]

KARAスンヨンがTwitterで公開した写真です。

KARA,スンヨン,Twitter

ファンからは、
「スンヨン、黒縁メガネがよく似合う」
「スンヨン、黒縁メガネをかけると優等生」
「痩せてみえる」
などかなり評判がいいようです。

スンヨンのコメントとしては、
「皆さん、久しぶりです。元々前面カメラはこうしていつもぼやけて写るのかな」

それに続いて、
「元気ですよね?春でも朝晩冷えるので暖かい服を着てください」
と、心やさしいスンヨンらしいコメント。

でも、こういうメガネが似合うのもやはりスンヨンならではですね[わーい(嬉しい顔)]

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら!

共通テーマ:音楽



★KARA関連商品を楽天でさがす★

test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。