KARA 3rdアルバム「STEP」 ティーザー映像を公開 [KARAのニュース]

ガールズグループのKARAが、Newアルバムのタイトル曲にもなっている「STEP」のティーザー映像を公開しましたね。

ファンの間では「これってSTEPのPVになるのか?」と関心が高いようです。

それもそのはず、今まで部分的に公開されていたPVの撮影と雰囲気がずいぶん違っているからです。

まあ、今までのKARAの感じともずいぶん違いますけどね。

「あふれる女性美」がテーマっぽいです。美しいですね。[がく~(落胆した顔)]

「STEP」のティーザー映像Part1

ちなみにPart2も公開されました!

STEP完全版 は、こちら!

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら!





共通テーマ:音楽



★KARA関連商品を楽天でさがす★

test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。