KARA ニコル CMが話題に! [KARA ニコルの事]

KARAの成功の裏には、実はニコルの存在が一つのポイントになってました。

ちょっと大げさですけど。[あせあせ(飛び散る汗)]

みんな知ってる通り、ニコルは韓国系アメリカ人で、15歳まで、ロスアンゼルス郊外の町に住んでました。

そのため、最初は韓国語がうまく話せませんでした。
(今は、日常会話はぜんぜん話せますよ。ちょっと英語なまり?ですけど)

韓国のお菓子ペペロのCMにKARAが起用された時の話。

一つのバージョンにニコルが韓国語の発音の練習をしているものが。
しかし、このCM、韓国語の発音が聞き取れない事より、みんながニコルの可愛さにくぎづけになったそうです。

KARA ペペロのCM


KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら!





共通テーマ:音楽



★KARA関連商品を楽天でさがす★

test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。