KARA 紅酢 KARAヴァージョン [KARAのニュース]

以前、ダイエットにも効果ありとブログに書いた紅酢

昨日、ある番組で取り上げてました。VTRでKARAもかなりお薦めしてましたよ。
個人的にはハラちゃんお薦めのソーダ割りが美味しそうでした。[わーい(嬉しい顔)]
ジヨンは牛乳割りが好きらしいです。

ちなみに、ラベルをKARAのヴァージョンにしてあるものを紹介してました。

これって限定なんですかね。???

KARAのラベルヴァージョン は、こちらで紹介してました。

KARAのラベルではないんですけど、元の商品はこれです。


KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら!






共通テーマ:音楽



★KARA関連商品を楽天でさがす★

test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。