スンヨンはお寿司が大好き? [KARA スンヨンの事]

昔昔の話、まだKARAがデビューする前の話なんですが.....。

スンヨンはニコルと二人で「海苔巻き天国」というお店にいったそうです。

ここで1万2千ウォン分食べたと自慢してたそうですよ。
(1万2千ウォンだと日本円で千円くらいでしょうか)

一貫、1万2千ウォンならまだしも。

しかもこの「海苔巻き天国」海苔巻きが安くて有名なチェーン店。

さすが、庶民派アイドルって事でいいですか?皆さん?


ちなみにスンヨンは一人で渋谷の回転すしに行ってたそうですよ。

見かけたら声をかけてあげてくださいね。[わーい(嬉しい顔)]


KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら!






共通テーマ:音楽



★KARA関連商品を楽天でさがす★

test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。