KARA ギュリ 美女はつらいの [KARA ギュリの事]

別にギュリが嫌味で言っている訳ではありませんよ。[あせあせ(飛び散る汗)]
(ほんとに美人さんですからね)

KARA ギュリ 美女はつらいの

日本では大阪は松竹劇場で行うはずだった韓国ミュージカル「美女はつらいの」。

その主演をつとめるのがギュリ姉さんなんです。

そのミュージカルがちょっとした裁判沙汰になろうとしています。


実はこのミュージカル、原作は漫画家の鈴木由美子の作品である「美女はつらいの(原題:カンナさん大成功です!」であります。
ちなみに著作権を管理しているのは講談社。


はい。講談社と松竹がもめてるって話です。

詳しい経緯はわかりませんが、講談社が「著作権が侵害」って事で9/14に公演中止を求める仮処分申請をしたと言う事です。

ミュージカルを作る側である松竹は「公演中止の仮処分申請に驚いた」とコメント。この問題は「韓国の企業と講談社の問題なので、予定通り公演を行う」と言っているんですけど、どうなるんでしょうね。

ギュリ姉さんも新曲が出たばかりで忙しい中、一生懸命練習してきてはらはらしているのでは。

何とかいい方向に進むといいんですけど.....。[黒ハート][黒ハート][ふらふら]

このニュース、以前KARA ギュリ、初ミュージカル!ってタイトルで取り上げました。その時の様子も合わせて見て下さいね。

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら!






共通テーマ:音楽



★KARA関連商品を楽天でさがす★

test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。