KARA 「STEP」の発売記念記者会見のコメント [KARAのニュース]

現在、韓国に戻っての音楽活動に力を入れているKARA

9/14にソウル・SBS公開ホールでニューアルバム「STEP」の発売記念記者会見をおこないました~。[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

KARA STEP

この会見で、「東京ドームでの公演を実現させたい」とか「多くのファンに愛された結果ががオリコンランキングにも現れ幸せだった」とコメントしました。

メンバー全員が、振り付けやPV、衣装にいたるまで、直接関わった事から、かなりの愛着のあるアルバムみたいですね。

ヒップダンスに続いて[るんるん]骨盤ダンス?[るんるん]も見所の一つだとギュリがコメントしてました。


個人的にはさびの部分の振り付けが何パターンかあってすごい好きです。すごく難しそうですけどね。

こちらの「STEP」の動画 でチェックしてみて下さい。


KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら!






共通テーマ:音楽



★KARA関連商品を楽天でさがす★

test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。