「STEP」の骨盤ダンス 日本のTV局の件 [KARAのニュース]

またまた、日本のTV局が非難をあびてますね。[ふらふら]

新曲の「STEP」でセクシーな骨盤ダンスを紹介するところで、メンバーのお尻がスローモーションで40秒以上流れたというもの。

韓国ネットユーザーからは
「韓流女性グループが歌唱力は後回しでセクシーさだけを強調しているということか」
など、多数の書き込みがあったらしいですよ。

ちょっと見ていないんで、何ともコメントしづらいんですけど。

そういえば、昨年の「ミスター」の時も似たような事がありましたね。

まあ、この件はあくまでもニュースの一環としてとりあげました。


[黒ハート]ところでスンヨンたいした事なくてよかったですね。[黒ハート]


KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら! はこちら!






共通テーマ:音楽



★KARA関連商品を楽天でさがす★

test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。