KARA ジヨン オーディションの真実とは? [KARA ジヨンの事]

よくジヨンといえば、「オーディション受けてない」とか「関係者の口ききでKARAにはいった」とかいわれるんですけど、そんな事はないんですよ。

ちゃんとオーディション受けてその結果今のジヨンがいるんです。

ただ、それが非公開だったから......。


KARAをよく知らない方のために、成り行きはこんな感じです。

もともとKARAは結成当時4人組みでした。

ギュリ、スンヨン、ニコル、そしてソンヒ。

ソンヒはメインヴォーカル、リーダーと圧倒的な存在感をもっていましたが、1集アルバムの活動を終えた後、健康上の理由や学業専念という事でKARAを離れていってしまいます。

その後の追加メンバーで入ったのがハラとジヨン

ハラは数々のオーディションを受け、やっとKARAのメンバーに選ばれました。
本当、頑張り屋さんなんです。[exclamation]

一方、ジヨンの方はなぜ非公開だったか?

それは、元メンバー、ソンヒが抜けてハラの加入が決まった時、KARAは4人で再スタートするはずだったんです。

ところが事務所側が急遽やっぱり5人で行こうって事で、緊急オーディション。

そのオーディションで受かったのが当時14歳のジヨンです。

まあ、非公開というよりも公開する間もなかったって事ですね。


そしてこのオーディションをニコルが見てて、その才能にびっくりしたって言うのは有名な話です。

ジヨンを合格させてくれてありがとう。[揺れるハート]

いつまでもたまらなくかわいいジヨンでいてほしいです。←この動画、大好きなんです。

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら! 






共通テーマ:音楽



★KARA関連商品を楽天でさがす★

test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。