KARA ニコルの呼びかたって? [KARA ニコルの事]

個性的なキャラの集まりのKARAですけど、いつも元気で明るく、厳しいレッスンの時でも笑ってみんなを励ますのはニコルの役目、って言うか性格。[exclamation]

KARA,ニコル,笑顔

なんたって「笑顔がもっとも似合う人」第2位ですから。[黒ハート]
KARA ニコル 天使の笑顔より)

そんなニコルには呼びかた(呼ばれかた?)があります。

日本のファンの中には「ニコリ」と呼ぶ人も。(笑顔とかけている?)

韓国のファン同士が話す時は「ニコリガ~」と。

これは、「ニコルちゃんが」という意味。ちゃん付けで呼ばれているんですね。

ただ、この呼びかけ本人に対しては使えないみたいで、本人に呼びかける時は「ニコラ」の方が自然みたいですよ。
(すみません。韓国語わからないんで、突っ込みはなしという事で[あせあせ(飛び散る汗)]


KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら! 






共通テーマ:音楽



★KARA関連商品を楽天でさがす★

test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。