KARA KATY11月号で..... [KARAのニュース]

KATY」という雑誌を知ってますか?

先月、創刊されて話題になっている雑誌なんですけど。

KARAが11月号に”イマドキ女子”代表って事で出ています。

秋がテーマって事らしいんですけど、ほえ~って感じです。(わからないですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

かなり大人っぽいKARAが見れますよ。[黒ハート]

KATY,KARA,ファッション

インタビューものっていて、ハラは、その美肌の秘訣を「”マ”(=山いも)です」と話しています。

でも、改めて思ったんですけど、ジヨンって写りによって、子供っぽかったり妙にセクシーだったり、何か魅力ありますよね。[揺れるハート]


KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら! 






共通テーマ:音楽



★KARA関連商品を楽天でさがす★

test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。