KARA 「スッキリ!!」に生出演 [KARAのニュース]

先ほど、日テレの「スッキリ」にKARAが生出演。

途中から見てしまったので、何時くらいから出てたかはわからないんですけど....。
(すみません[あせあせ(飛び散る汗)]

全員、もちろん白で統一。可愛かったですよ。[黒ハート]

司会の加藤浩次さんに「ウィンターマジック」の振り付けのポイントを聞かれたニコルが、「そんな激しいのはないんですけど」といいつつ、ちょっと前傾しせいで両肩を片方ずつ前後にゆらす振り付けを。
(わかりにくい~)

加藤浩次さん、思わず「ん、何かほしいの?」とつっこみ。KARAのみんなには意味が通じてなかったようですけど。

振り付けを披露するのはニコルの役目なんですかね。以前もニコルがTVで説明していたのを見た事があります。


その後、天の声からクイズ。

VTRで引田天功(プリンセス・テンコー)から「マイケルジャクソンは○○をアイスクリームにかけて食べたかった。さて○○とは?」っと。

答えは「カバのよだれ」だったんですけど、答えを聞いても意味がわからん。[がく~(落胆した顔)]

KARAもリアクションに困ってましたね。

朝も早いようでしたし。

昨日のTwitterでギュリのコメントにハラが「明日は5時でしょう?」とコメントしてました。
(韓国語なんで、前後の会話のニュアンスはわかりませんが)

中途半端な情報でごめんなさい~[あせあせ(飛び散る汗)]

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら! 





共通テーマ:音楽



★KARA関連商品を楽天でさがす★

test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。