KARA 公開 「ウィンターマジック」 PV Short ver. [KARAのニュース]

KARA 公式「ウィンターマジック」のPV,ショートVer.です。

もう、そろそろあっちこっちで見れるとは思いますけど、一応アップしておきますね。

KARA ウィンターマジック(Short ver.) はこちら!

本当にこの曲好きなんですけど、できれば「STEP」に入れて欲しかったな。

KARAファンはもう「STEP」聞いていると思いますけど、タイトル曲以外にもいい曲いっぱいありますよね。[黒ハート]

ちなみに私は「ツイテキテ」がお気に入りです。(もちろん、英語部分しかわかりませんが、はあ[もうやだ~(悲しい顔)]

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら! 





共通テーマ:音楽



★KARA関連商品を楽天でさがす★

test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。