KARA ハラ メンバーではダントツの泣き虫 [KARA ハラの事]

KARAのメンバーはいつもにこにこしていて、つらいことなどがあってもみんなの前では表情に出さない人が多いんですけど、ハラちゃんだけは、別。
感受性が強いのか、TVだろうがラジオだろうが、大泣きをしてしまいます。

KARA,ハラ

普段はメンバー1、気の強いイメージなんですが、こういうところが彼女の人気なんでしょうね。[黒ハート]

青春不敗シーズン1」の最終回も出演メンバーが一言ずつコメントするシーンでも、ハラはコメントできないくらい泣いてました。

そして以前の記事でラジオ番組でギュリがKARAのメンバーに感謝の言葉を述べるコーナーで一人だけ大泣き。
MCから「また、ハラちゃんが泣いている。」「がんばれ!ハラ」といわれてました。
KARA 感動的なギュリの動画より)

いつまでも変わらない勝気で泣き虫なハラちゃんでいてね。[わーい(嬉しい顔)]

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら! 





共通テーマ:音楽



★KARA関連商品を楽天でさがす★

test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。