KARA スンヨンの罰ゲーム エピソード [KARA スンヨンの事]

以前、スンヨンがなかなか人気の出ないKARAを売り出すため、一人でいろんな番組に挑戦していた話をしましたが、この日は罰ゲームを受けることに。

その罰ゲームが「カボチャの種をむく」?っていうよくわからないもの。


しかし、スンヨンはニコニコしながらある大物歌手の方にこう言ったそうです。

[黒ハート]「私と一緒にカボチャの種をむきませんか?」[黒ハート]


スタッフの顔色が変わったのが手に取るように見えますね。[がく~(落胆した顔)]


まあ、なんてったってスンヨンは顔は幼いですけど、KARAで一番度胸があって、根性もあるんですよね。


KARA スンヨンの涙のエピソード ~ デビュー秘話 2 ~に当時のスンヨンのがんばりを載せています。
よかったら、見て下さいね。[るんるん]

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら! 





共通テーマ:音楽



★KARA関連商品を楽天でさがす★

test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。