KARA ニコルとハラが初MC 注目のパフォーマンス [KARAのニュース]

韓国SBSの歌番組「人気歌謡」20日放送分からKARAニコルとハラがMCに。

MC申告式ということで、ダンスパフォーマンスも披露しました。

KARA,ニコル,ハラ

ニコルとハラのダンスパフォーマンス

これでIU(アイユ)との3人MC誕生です。[わーい(嬉しい顔)]

ニコルはツイッターでも、

「初放送が終わりました!初めてこんな風にMCをしたんだけど、ホントに緊張しちゃって >_< あー ぼーっとしてる 私達のオープニングステージはどうでしたか?ふふッ、今後も努力をを続けていきます 観てくれてありがとうございます、そして・・来週はもっと!一生懸命やります!ありがとう」

と、コメントしてました。

緊張しているようには見えませんでしたよ。二人ともかっこよかった~。[黒ハート]

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら! 





共通テーマ:音楽



★KARA関連商品を楽天でさがす★

test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。