KARA ハラ 控え室前で2ショット [KARA ハラの事]

KARA ハラのツイートを2連発!

イム・ユンテクさん!! 昨日、偶然会うことができました。へへ、いつも応援してます。」

これはハラが昨日、ウララセッションのリーダー、イム・ユンテクに会った時の喜びのツイート。

控室前で撮ってもらったらしいですよ。

何か結構、話題になっているみたい。

ハラちゃん美人ですね。[黒ハート]

KARA,ハラ,イム・ユンテク

ついでに少し前にツイッターにアップした写真

「Mingさんが作ったハラジャンパー。イニシャルは偶然だろうけど…ハラジャンパーということにする。もうすぐ寒くなるそうですね。風邪に気を付けてください」

ということでこの写真。サイズがでかい~。[がく~(落胆した顔)]

自分でハラジャンパーって言ってるところが可愛い。このHRの文字は偶然らしいけど。

って言うかMingさんって?

KARA,ハラ,ジャンバー

KARAのニュース はこちら!
ギュリの事 はこちら!
スンヨンの事 はこちら!
ニコルの事 はこちら!
ジヨンの事 はこちら!
ハラの事 はこちら! 





共通テーマ:音楽



★KARA関連商品を楽天でさがす★

test

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。